« スピリチュアルライフの薦め | メイン | 「いのち」の歌 »

2012/02/23

正倉院正倉整備工事見学会・・落選

Syousouin私は正倉院正倉が大好きで何せ世界最古のログハウスとも言われているので一日見ていても飽きない程なのです。その正倉院正倉が大正2年の解体修理から約100年を経過し今年屋根の葺き替えをする事になりました。そこで現場が100年ぶりに公開される事になり早速見学会に応募しました。その見学通知書がやっと届きました!やった~!と思ったのもつかの間、「あれっ?」確か1枚の葉書で6人までと書いたあったので当社はスタッフ8人なので2枚書いて応募したはずなのに?と思っていたらもう一枚には落選通知が・・・ショック!当然、私の名前で出した方が落選、スタッフの名前で出した方が当選。これって普段の行いの差?(笑)仕方無い、工事中にまだあと4回チャンスがあるみたいだから次回にもちこしだ~チクショー絶対リベンジしてやるぞ!何せ、もう生きてる間には見えないんだから。皆さんも是非、見たい方はどうぞチャレンジして下さい。

コメント

う~ん、、、これ、代理が駄目なんですね。
私、クジ運が良いらしいので、友達に頼まれるんです。
年末のショッピングセンターで、一台しか当たらないバイクが当選したり、年賀はがきで腕時計が当たったり。
結婚して姓が変わったら運がちょっと下がったけど。。。
でも代理が効けばkikoriさんの為に挑戦したかったです~。

アロハママさん、正倉院は第1回の見学会はもうダメなんですが工事中に後4回程、チャンスがあるようなので再チャレンジします。
それより(小声)宝くじの方をお願いしたいです(笑)

コメントを投稿

アシストのHPへ
八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト

プロフィール

フォトアルバム

kikori

フォトアルバム