« 深夜の決闘 | メイン | 夏休みとお盆とオリンピックと・・・ »

2008/08/10

山羊の囁き

Yagi 全く人間の奴ら、毎日煩くチェーンソー廻して迷惑してたらこんなもん造りやがって邪魔ったらありゃしない。仕方ない加工中も監督してたんだから一応、チェックしとくか。こりゃ脚立か?歩くのに邪魔だよどけとけよ全く・・・

しかしまあ~デカイね~こりゃ何の建物になるんだ?監督の我々が知らないってのも変だけど、俺達の部屋もあるのかね?えっ何?無いの?嘘っ?ホント?何だ無いのか。じゃ適当にチェックしときゃいいか。何だ無いのか~期待して損した。エッ?我々はこの下の囲いの中で寝るの?それじゃ今と同じジャン。何だか期待して損した。煩いの我慢して見てたのにナンダ俺達には関係ないのか~エッ?無い事もない?何だか良く分らないね、人間のやる事は・・・

 まっいいか。どうせ俺達は自由なんだから建っちゃえばこっちのモン。適当に中に入ってくつろいでりゃ文句言う奴もいないでしょ。何だか俺達の農場の管理棟だとか言ってたから満更全く関係無いと言う訳でもないでしょ。

 何?2階もあんの?そりゃ俺達山羊にとっちゃ好都合!何だか知らないけど我々山羊族は高い所にいればご機嫌ってワケ。牧場を見下ろすには最高ってワケでしょ。こりゃこたえられないね。これでビールでもアリャ最高だね。何、山羊はビール飲まない?誰が決めたのそんな事、俺達だってビールぐらい飲むさ。

 今度完成したら皆で2階で乾杯しようぜ。絶対、俺達も呼べよ!分った?ワカリマシタ(人間代表)

コメント

コメントを投稿

アシストのHPへ
八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト

プロフィール

フォトアルバム

kikori

フォトアルバム