« 2016超私的重大ニュース | メイン | 新年あけましておめでとうございます。 »

2016/12/29

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

今年も一年、拙い文章を読んで頂きありがとうございました。ほぼ2週間に一度の更新になってしまいましたが新しい年も引き続き森の中で思ったこと、感じたことをダラダラと発信していこうと思っております。

大きく変わりつつあると感じる世の中の動きを自然の中からジッと見ていきたいと願っています。

新しい年が皆さまにとって希望に溢れた年になりますようお祈りしております。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/34023246

どうぞ良いお年をお迎え下さい。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アシストのHPへ
八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト

プロフィール

フォトアルバム

kikori

フォトアルバム