« 生態系の変化 | メイン | 新しい命 »

2014/09/27

イベントの秋

Img_6072

秋になると八ヶ岳界隈でもイベントが賑わいを見せてきます。私は余りイベントには参加しない方なのですがそれでも年に何回かはイベントに参加、もしくは主催者側として企画、進行に携わる事があります。

 先週末も近くのスキー場で今年で3回目となる私が理事をしている社団法人が企画するイベントがあり、今年はパネラーとしても資料を携えてテーマに沿った講演を行いました。

 2日間に渡るイベントだったのですがそれなりに多くの方に訪れて頂きほぼ盛況のうちに終わる事が出来ました。私はこの手のイベントは企画がしっかりしていて打ち合わせや準備が出来ていればいる程成功する率が高いと思っています。

 イベントの名前は「木暮人祭り」というのですがとにかくどんな事でもちょっとでも木に関係していれば何でもありの楽しいイベントです。全国から関係する会社や団体等40団体近くが集まります。

 これからも例年、八ヶ岳では多くのイベントが開催される予定で毎週末あちこちで花火が上がり賑わいが広がります。そしてこの賑わいが収まるとそろそろ冬の気配が漂いはじまるのです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/32825513

イベントの秋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アシストのHPへ
八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト

プロフィール

フォトアルバム

kikori

フォトアルバム