« 超私的2013年重大ニュース | メイン | 2014年明けましておめでとうございます。 »

2013/12/28

今年も一年有難うございました。

今年も一年、「森の囁き」をご覧頂き有難うございました。今年はなかなか思う様な更新ができずに心残りな一年でしたが来年は少し趣を変えて出来るだけ頻繁に更新出来る様に頑張りたいと思います。

 新しい年を皆さんはどこでむかえられるのでしょうか?私は多分、家族と共に森の中で過ごす事になると思います。1歳半になる娘の子供も一緒に過ごす予定です。久しぶりに小さな子供の笑い声に囲まれた年末年始になる予定です。

 しかしながら今年は大きな自然災害が頻発し東日本大震災で被害に遭われた方達と共に仮設住宅で新しい年を迎える方もまだまだ沢山居られる事と思います。私達は互いに支え合う思いを忘れずに新しい年を迎えたいと思います。

 新しい年が皆さんにとって希望に満ちた素晴らしい年になりますように心からお祈りさせて頂きます。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/32021287

今年も一年有難うございました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アシストのHPへ
八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト

プロフィール

フォトアルバム

kikori

フォトアルバム