« 2012年、超私的重大ニュース | メイン | 2013年、新年あけましておめでとうございます。 »

2012/12/28

2012年1年間有り難うございました。

P1010105今年も拙い文章を1年間お読み頂き有り難うございました。後半は少し息切れがして間が空いてしまいましたが来年は又、頑張って更新していこうと思います。

来年も又、面白い事が山ほど待っております。その内容を皆さんに随時、報告していきますので楽しみにしていて下さい。

「コンクリートから人へ」のスローガンを掲げた与党は倒れ政権が変わってしまいましたが又、「人からコンクリートへ」にならないよう人と人の絆、心の繋がりを大切にしていきたいと思います。皆さんどうぞ良いお年をお迎え下さい。 kikori

コメント

去年はご夫妻との楽しいひとときがとてもとても印象的でした!!またぜひとも!!こんな場を借りてごめんなさい、床暖房、正常でした。

寺岡さん、こちらこそ多くの素敵な
出会いを有難うございました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

コメントを投稿

アシストのHPへ
八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト

プロフィール

フォトアルバム

kikori

フォトアルバム