« ホワイトクリスマス | メイン | 仕事始め »

2005/12/29

今年最後の囁き

今年も残すところ後2日となりました。この森の囁きも今日で今年、最後となります。昨晩、友人達と今年最後の忘年会をしましたが今年、一番の楽しかった事はなんだろ?という話になって振り返ってみましたがなんだかこれだと言えるようなものは無いのですがやはり今年も多くの人達と出会い、色々な感動があったのが一番だったと思います。

 地元での活動を通じて知りあった様々な人達、アーチストであったりミュージシャンであったり様々なジャンルの方たちとと今年も出会いましたがその人の輪が一番の楽しみであったように思います。又、地元以外でも仕事の関係や「新月の木」の活動で知り合った人達も数多く貴重な私の財産となりました。

 様々なイベントにも出来るだけ参加させて貰いましたが、その準備段階から多くの人々が関わり、ひとつのイベントを創り上げていく過程がとても楽しく、やり終えた後の満足感も様々な感動がありました。

 仕事の面においても今年はログハウスから一歩踏み出して在来建築を手掛ける事が出来て又、ログハウスとは違う空間の感動を味わう事が出来ました。

 考えて見ると年々、数多くの人達に支えられている自分を感じることが増えてきているように思います。きっと来年もこの人の輪の中で様々な活動にチャレンジする事になると思います。

 今年一年、この森の囁きを読んで下さった皆さん、本当に有難うございました。来年が皆さんにとって良い年になることをお祈りいたします。どうぞ良いお年をお迎えください。1229

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/31040793

今年最後の囁きを参照しているブログ:

コメント

読者のひとりです♪ 
今年、森のキコリさんが「SAS」のメンバーと出合ったのにはびっくりしました!
私もメンバーでした。。。
もうかれこれ15年くらいになるかな?
「SAS」で知り合った人とまだ数人と付き合いがあります。結構個性のはっきりした人が多いかも?

来年も読者のひとりの予定です♪ よろしくです。。。

旧森の囁きページがnot foundになるので、「もしやまた何か?」とあせりましたが、何ごともなく、いやHPのさらなる発展おめでとうございます。きこりさんに来年こそお会いしたいですね!

ドラミさん、今年はすれ違いばかりで失礼しました。来年こそ新居にお邪魔しますね。ドラミさんがSASのメンバーとは驚きでした!人の輪とは本当に不思議ですね。

もももりさんお久しぶりです。今年も家の前は何度か通ったのですがお会い出来ずに失礼しました。来年はぜひ遊びに来てください。

 皆さん良いお年を!

コメントを投稿

アシストのHPへ
八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト

プロフィール

フォトアルバム

kikori

フォトアルバム