« 超私的2014年重大ニュース | メイン | 2015年明けましておめでとうございます。 »

2014/12/27

2015年、佳いお年をお迎え下さい。

今年も1年、拙いブログを見て頂き有難うございました。

 正直言って今年ほどブログを書くのに苦労した年はありませんでした。忙しかったのは言い訳になりませんが中々文章を書く事が出来なくなって言葉が出てこなくなってしまいました。

 そんな事で皆さまには「最近更新されてないけど・・・」とお叱りの言葉を頂き「アッこれではイカン!」と奮起した事が何度あった事か(笑)

 来年は出来るだけ頻繁に更新しようと思いますので又、更新が滞りましたら励ましのお言葉を頂ければ幸いです。

 それでは皆さんにとって2015年が素晴らしい年になる事を祈念しております。因みに私は来年、年男で還暦を迎えます。まだまだ頑張りますので(笑)宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/33104409

2015年、佳いお年をお迎え下さい。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アシストのHPへ
八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト

プロフィール

フォトアルバム

kikori

フォトアルバム