« 投稿テスト | メイン | ありがとさん »

2005/12/23

異常な寒波

本日より新しいHPがオープンしました。皆さん新しい森の囁きもよろしくお願いします。

実は本来なら今日から石川県へ新月伐採法の講演会に出かける予定でした。

ところが異常な寒波で日本海側は大雪との事、今朝現地と連絡をとって「もう少し様子を見て判断します」との連絡があって1時間後、「やはり無理なようです」との連絡があり急遽中止となりました。八ヶ岳は朝のうちは快晴で午後からちょっと吹雪いてきましたがそれほどひどい雪にはなりませんでした。

 先日の雪では出身地の高知でも80年ぶりの大雪だとかで、そういえば子供の頃に真冬に一度だけ10cm程の積雪があって確かそのときも観測以来初めての大雪と言っていたのでこの時期の降雪としては異常でしょうね。

 そんな訳で八ヶ岳も厳しい寒さが続いています。これからはこのブログを利用して様々な情報を公開していきますのでどうぞ宜しくお願いします。そしてこのHPを作ってくれた友人の八ヶ岳ネットワークの管理人、清水さん本当に有難うございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/31040799

異常な寒波を参照しているブログ:

» ログビルダーのサイト (くまぶろ)
友人が社長を務める建築会社のサイトを作りました。大きい会社ではありませんが、当地 [続きを読む]

コメント

こんにちは〜書き込み始めましたね。
私のブログでも紹介させていただき、サイドバーからリンクもしましたよ。
見に来る人が増えると良いですね。

トラックバックを送らせていただきますのでよろしく。
良かったらそちらからもやってみてください。

くまばばさん素敵なHPを有難うございました。これから少しずつ慣れていこうと思っています。今後ともヨロシクお願いします。

コメントを投稿

アシストのHPへ
八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト

プロフィール

フォトアルバム

kikori

フォトアルバム