« 平成28年度ZEH(ゼロエネルギーハウス)実績報告 | メイン | TS様邸のP&Bログハウスの建設が始まります。 »

2017年4月21日 (金)

木暮人連続セミナー「森と木が育む健やかな暮らし」

私が理事をしている一般社団法人「木暮人倶楽部」が主催する連続セミナー「森と木が育む健やかな暮らし」全6回のセミナーですがその第1回目のスピーカを務めさせて頂く事になりました。「都会から移住して森に棲む理由」~神奈川から八ヶ岳へ~というタイトルで私が川崎から八ヶ岳に移住した理由や森での暮らしについて楽しくお話させて頂きます。ご都合のつく方は是非お越し下さい。f.pdfをダウンロード

2017年5月20日(土)14:00~16:00 銀座メデイカルビル9階 参加費1000円

申込はメールでinfom@kogurebito.jpまでお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/34056377

木暮人連続セミナー「森と木が育む健やかな暮らし」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アシストのHP
八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト

フォトアルバム