« 清泉寮(財団法人キープ協会)からの東北関東大震災支援協力依頼 | メイン | 北杜市ST様邸(農家住宅)始まります。 »

2011年4月 4日 (月)

ログ体験DE婚活、無事終了しました。

P4030036 P4030039 P4030042

東北大震災の事もあり開催すべきかどうか迷いましたが、参加希望して頂ける方の気持ちを大切に考え無事、開催する事が出来ました。皮むきからチェーンソーワーク、薪割り体験等、楽しく体験して頂いて皆さん、楽しそうに帰って行かれました。お土産に自分達で伐った丸太をイスにしてお持ち帰りになられる参加者も居られました。

幸い、電気も使わないエコなイベントなので又、喜んで頂けるようなら開催したいと思います。とりあえず次回は11月26日に開催予定です。皆さんふるってご参加下さい。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/31042043

ログ体験DE婚活、無事終了しました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アシストのHP
八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト

フォトアルバム