« 静岡県M邸フルログ完成しました! | メイン | 国産杉ログハウス完成 »

2007年2月 1日 (木)

T邸竣工しました。

昨年の2月、オーナーのTさんご夫妻と天竜の山に入ってT邸ログハウスに使用する天竜杉を伐採してから一年、とうとう念願のT邸ログハウスが完成しました。なんだかあっというまに過ぎてしまった一年でしたが八ヶ岳に又、一棟素晴らしいログハウスが建ちました。

これからこのログハウスをTさん一家がどの様にお使いになるのか楽しみです。ちょっと分りにくい山の奥にひっそりと建っているログハウスですが森の中に溶け込んでそれはそれは美しい姿を見せています。ログハウスの前の道は野生の鹿がノンビリと通り過ぎていき自然が溢れるログハウスにピッタリの環境です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/31042195

T邸竣工しました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アシストのHP
八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト

フォトアルバム