« カルチャーショックな とにかく 量。 | メイン | リョウちゃんデッキ解体中 »

2012年1月22日 (日)

初体験 しちゃいました。(小声)

道には まだあちこちに雪が残っています。

今日、家の中でオートバイ用のヘルメットを僕は被っていました。かなり異様な光景です。家の中で半そでで薪ストーブの前で メットを被って       歌ってる。バカっぽい。です。

その訳は こんな物を買って浮かれているからです。 それはヘルメットの中にスピーカーを仕込み小さなアンプと操作用のユニットをヘルメット外左側に貼り付け  i phone と ブルーツースで ペアリング ペアリング ペアリング初体験して 興奮していたのです。 これでオートバイで走りながら音楽を聴ける未体験を初体験。

ポケットにスマホ 耳元でmusic こんなバイクライフは素晴らしい!

来週は道路の雪も無いはずで なにを最初に聴こうかな?雪が無ければ家のなかで浮かれないで済んでいたはず。。なのに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/31041633

初体験 しちゃいました。(小声)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

森のすまい工房アシストのHP

  • 八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト)

フォトアルバム