« 物置製作中 | メイン | 初体験 しちゃいました。(小声) »

2012年1月20日 (金)

カルチャーショックな とにかく 量。

僕らの暮らす地域からやや南に位置し やや 都会の韮崎地区に 台湾料理店がオープンしました。 すごい。すごい。出てくる物。出てくる物。すべてがとっても魅力的においしそうです。 そして 今までの僕らの価値観でメニューをオーダーすると  後悔の意     量が想像の倍ぐらい。 食べ放題プランもありますが、もとを取る自信ないですぅ。とにもかくにも 量がスゴイ・・   食べきれない。 もーいらない。  勘弁してください。   たっぱに 詰めていいですか?

お店の名前は  福福  R141沿い 韮崎地区 旧FUJIYAです。   多人数で行く事をお勧めします。    ランチタイムはソフトドリンクが無料です。 コップに半分コーラを ナントか飲みきりました。 チャーハン一人前を完食するのに努力が必要でした。    量の多さがとにかく楽しいです。     旨い 安い 多すぎ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/31041635

カルチャーショックな とにかく 量。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

森のすまい工房アシストのHP

  • 八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト)

フォトアルバム