« もう秋? | メイン | いろいろ です。 »

2006年8月21日 (月)

見習いビルダーのつぶやき

Sinjin 見習いビルダーのソータロー君です。この度、雑誌の見習いビルダー募集広告にひっかかり、いやいやモトエッ!募集広告を見て応募してきました。若干、年齢制限をオーバーしておりましたが取り合えず体格が良さそうなのと真剣さを評価されメデタク?見習いビルダーと相成りました。現在はT邸で使用する天竜杉の皮むきに汗を流しております。なれない仕事なので若干辛そうな表情になっておりますがこれが段々、快感?に変わってくれば一人前です。頑張れ!新人君。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/31041881

見習いビルダーのつぶやきを参照しているブログ:

コメント

お、うちの息子と同じ名前じゃん。
がんばってくださいね。

コメントを投稿

森のすまい工房アシストのHP

  • 八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト)

フォトアルバム