« チクショウ!!!!! | メイン | もう秋? »

2006年8月 4日 (金)

時代錯誤?

 最近現役ビルダーさんが忙しくてこのページがちっとも更新されないので久しぶりに怪しいビルダーの登場です。現役ビルダーさん達は今、浜松にログハウスを建てに出稼ぎに出掛けております。間もなく戻って参りますのでもう少しお待ち下さい。

 怪しいビルダーは最近D・I・Yにいそしんでおります。時々はチェーンソーを握る事もありますがほとんどはトンカチとノコギリです。現役ビルダーさん達からは「何やってんですか、そんなのガンで打てば一発ですよ、コンプレッサー持ってくればいいじゃないですか、すぐですよスグッ!」「ウルセイヤイッ!俺はトンカチで釘打つの!このマシンガンのマガジンみたいになった釘はどうやってバラスンダ?」「あのね~社長、それはガンでうつように出来てる釘なの!トンカチなんかで打つもんじゃないの・・分る?」「普通の釘は無いのか?」「今時トンカチなんかじゃ釘打ちませんよ」「何だよ、トンカチで打っちゃいけないのかよ?」「いけなきゃないけど、居ませんよ、今時・・・」

 何だか世の中間違ってる!釘はトンカチで打つもんだろ・・さすがに切るのは俺でも電動ノコ使うけど・・・こうなったら絶対、コンプレッサー使ったガンなんか使わネエゾ、意地でも最後まで手で打ってやる。勝負だ!(誰と?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/31041885

時代錯誤?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

森のすまい工房アシストのHP

  • 八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト)

フォトアルバム