« ぬくぬく、ポカポカ | メイン | MOTTAINAI »

2006年2月26日 (日)

はじめまして?

部路具 いや ブログ初参加させていただきます。ご無沙汰してましたリョーチンです。このようなシステムに身を投じることとなり、私といたしましては、非常に硬い文面となっております。一行ごとにソフトな文章に変わり行く様を、お楽しみください。

 中々の筆不精なわれら5人のアシストログビルダーではありますが、こうなってしまった以上皆様のリアクションに比例し、っっぼくらも恐る恐るPCを立ち上げる機会も増えることでしょう。 しかしながら、なかなか面白そうなものですね。この部路具。 いや ブログ。何かに関して、僕らが書き、アップすると液晶の向こうに居る皆様が『こいつアホだ。』と、心に秘めながらも『質問ですが・・・』  とリアクションを頂ける。。。どうぞ皆様お手柔らかに。無理に乗ってこなくていただいて結構です。

 引っ越しました。。去年コソコソと我が自宅建築に時間をいただき、完工とまではいきませんが住み始めております。いまさらの告白ですけど。。。。。 で、どうなの、住み心地は?と、いう問いに対する答えはですね、『ありがとうございます。皆様のおかげです。』という気持ちです。多くを望まず、等身大の大きさ、質。屋内温度のバリアフリー。ローコスト。これらの計画は100点な出来栄えです。僕の技量と稼ぎからみれば贅沢だと思ってます。   沢山の方にお力をお借りし、住めるようにまでなりました。ありがとうございました。   どうぞ 遊びにいらしてください。だいたい不在ですけど。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/31041901

はじめまして?を参照しているブログ:

コメント

おっ!投稿1じゃん。誰だ誰だと思ったりょーちんさん こんばんは。2週間も投稿がないのは寂しいので、心に秘めながら質問させていただきます。新築された自宅には薪ストーブはいったのですか?やっぱり気持ちい~~っ て感じでしょうかねぇ~。自分で建てた家に住んでいる事自体がすごく羨ましいです。先日いつ建つか未定の我が建設予定地の草刈をしました。土の中で冬眠中の超でかいウシガエルの左後頭部を草刈機でカットしてしまいました。冬眠からもうすぐさめるとこだったのに、可愛そうな事をしてしまいました。この話に特にオチはありません。私が住んでいる町は梅の花が満開です。そちらは春はまだですか?お体に気をつけて皆様頑張ってください。

なんて言うか、まー、そのー、ウシガエルの気持ちとまったく逆な気持ちで新居で暮らしてます。 左後頭部を 薪ストーブにナデナデ、イー子イー子、してもらってる感じ。   杉花粉に春を感じる今日この頃。。。

コメントを投稿

森のすまい工房アシストのHP

  • 八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト)

フォトアルバム