やっと冬らしくなりました。

下の事務所小屋の前に雪がうっすらと降り積もり足跡が付きました。いよいよ冬らしくなってきました。

下の事務所小屋の前に雪がうっすらと降り積もり足跡が付きました。いよいよ冬らしくなってきました。
今年も紅葉がそろそろ始まりました。
久しぶりに完璧な八ヶ岳ブルーが広がりました!
天候不順が続いていましたが漸く秋晴れになりました。

八ヶ岳南麓の南斜面に面した田圃には秋の実りの色が色鮮やかに映えてきています。

今年の夏は天候不順が続いていますが高原の束の間の夏、我が社の駐車場脇にはひまわりが咲き誇っていました。

漸く鬱陶しかった梅雨が明けて久しぶりに八ヶ岳ブルーが広がって気持ち良い朝を迎えています。

里山に今年も田植えの季節がやって来ました。
近所の知人の花壇には美しいグリーンの芽吹きが癒しの空間を造っていました。
現場近くのお庭で芝桜が満開になり美しく咲き誇っています。
最近のコメント