先週の冷え込みがチョット緩んだ今朝の八ヶ岳南麓からの富士山。


収穫の終わった里山に綺麗な虹が掛かりました!

事務所駐車場のモミジが真っ赤になってきました。八ヶ岳ブルーの空には下弦の月が小さく写っています。

今年も良い出来の様です。

原村へ行った帰り道急な雨が降り見る見る間に虹がかかり、撮影後間もなく消えてしまいました。

稲穂がのびて田圃が青々としてきました。

八ヶ岳南麓に今年も田植えの季節がやってきました!

小淵沢の牧草地の廻りに咲いた桜と南アルプス

このところ暖かい日が続く様になり先日、降った雪が大分融けてきました。このまま終わりになるかな~
最近のコメント