« セルフサービスがちょっと苦手(笑) | メイン | 衆議院選挙 »

2017/09/30

腰をやっちゃいました(笑)

 先日、現場でどうしても重いものを移動する必要があって作業したのですがその後、急に腰が痛くなって「やばいな~」と思っていたのですが、何とかだましだまし仕事を続けていた。

 その後1週間程して車を何とか運転してお客様との打合せに伺って車を降りようとした正にその時「グリッ」と嫌な感じがして激痛が・・・「ウッ」と思ったのですがもうお客様は玄関を開けて笑顔で待っていて下さって今更断る事も出来ずにずっと痛みをこらえながら何とか打合せを終えて車に乗り込むと脂汗が・・・(笑)

 その後、何とかハンドルにしがみつきながら事務所に戻り仕事をつづけましたがもうその後、ダメで家に帰ってからシップをして腰に保護ベルトを巻いて何とか仕事を続けております。

 もともと、この仕事に携わる人間は腰をほぼ全員痛めており、私も学生の頃、陸上をやっていた頃から腰に慢性の痛みを抱えておりもうこの病気は仕方ないとあきらめているのですが兎に角、安静が第一です。

 と言いつつどうしても動かない訳にはいかず、だましだまし仕事を続けている状態ですトホホ・・・回復したらリハビリに励もうと思っておりますが元々、腰痛持ちなので余り急激にリハビリすると又、痛めてしまうので素人判断は禁物です。ハイ・・・

 皆さん季節が変わりつつあり気温の変化も大きくなってきました体調にご注意下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/34085354

腰をやっちゃいました(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アシストのHPへ
八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト

プロフィール

フォトアルバム

kikori

フォトアルバム