« マスメデイア | メイン | 頑張れ、日本! »

2006/02/13

ギフトショー

00003 普段、よく一緒に遊んでいる絵本村のマジョさんのお手伝いで東京ビックサイトに行って来ました。毎年、冬と秋の年2回、ビックサイトで開催されている東京ギフトショーへの出展の為に絵本村のスタッフと一緒に作品の搬入をしてきました。毎回、日本中から多くの企業が出展するので大変な賑わいとなるイベントです。明日から17日の金曜日まで開催されます。絵本村が出展しているブースは東4になります。マジョさんとホーキさんが期間中、ブースで頑張っていますので東京近郊の皆さん並びに東京に遊びに行かれる方は時間がありましたら是非、お立ち寄りください。その際には差し入れをお忘れなく!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/31040781

ギフトショーを参照しているブログ:

コメント

はじめまして。私は武川町に住むライターの渡辺穣(じょう)と申します。実はアシストさんのこと、友人の大工の石黒さんや守屋さんから、よく聞いております。

17日は仕事で東京なので、ひょっとしたらビッグサイトに行けるかもしれません。昔は雑誌記者をしていたので、この手の展示会は、ほとんどすべて顔パスだったのになあ・・・。

これからもときどき拝見させていただきます。私のHPやブログで、このブログや御社のHP等を紹介・リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

渡辺さんこんにちは。渡辺さんのブログを拝見させて頂きました。どうぞ良かったらリンクして下さい。これからも色んな方とネットワークを広げていきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございます。
さっそくリンクさせていただき、近いうちにご紹介させていただきたく存じます。これからもよろしくお願いします。

こんにちわ。
金曜日に、ギフトショーに行きましたよ。森のキコリさんには、会えませんでしたが、マジョさんとは名刺交換させていただきました。魅力的な方で、今度はゆっくりとお話をしたいと思いました。森のキコリさんも、搬入・出、設営、お疲れ様でした。そのうち、お会いしましょう。

JoeWatanabeさんギフトショーでは行き違いで失礼しました。
多分、私はその頃は駐車場で待機していたか他のブースを覗いていたと思います。大泉にお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。

コメントを投稿

アシストのHPへ
八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト

プロフィール

フォトアルバム

kikori

フォトアルバム