« | メイン | シマちゃん原木下ろし中 »

2013年3月12日 (火)

台湾料理屋さんふた晩連チャン

先日、T.C邸のお客様ご夫妻と食事、飲み?の会をさせていただきました。四時間ぐらい居たかな?お店の方ゴメンなさい。
その日の前夜、T.C様はこのお店で食事をして居たそうです。そして内の中村も同じ時間、そこへ居たのです。中村だけがその事態に気が付き、その事を僕にメールで告げました。 僕はT.C様にそこへ中村が居ます!と、メンドーなやり取りがあり、がしかし、微妙なタイムラグで結局はニアミス!
それならば明日の晩に‼
ということでふた晩連チャンな人達でした。

建築当時の思い出やアシスト愛な話題でとっても楽しい時間でした。
また、いきましょう、。!

コメント

3連チャンありですか?
ナイ、ナイ

どんだけ〜。
二連ちゃんを
三連ちゃん、。

なんちゃって。

コメントを投稿

森のすまい工房アシストのHP

  • 八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト)

フォトアルバム