« シローちゃん改装中 | メイン | シーちゃん仕事中 »

2012年2月 5日 (日)

イロイロ

先日 ネットのなかで 発見しました。 それは画像とコメントです。 空の画像でキレイに澄み切った快晴の画像に その色の名前が『八ヶ岳ブルー』というコメント付きのものでした。

なぜだか判りません。ハッとしました。 その 色の鮮やかさと色の名前。

色 について今までなんとなくいい いまいち と そんな気持ちでいましたが、思春期のようにハッとしたのは今でも理由がよくわかりませんがひさしぶりです。ホントにきれいな青い空でした。

パソコンの画像で感じたその綺麗。実は毎日の様に肉眼で見てます。  それらのキレイにまひしてるのでしょうかね。

八ヶ岳レッド、ホワイト、グリーン、イエロー

夕日や、蕎麦のみ、新緑 たんぽぽ

皆ほんとにきれいですよね。

いまさら気づきましたので今後大事に扱わせていただきます。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/31041627

イロイロを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

森のすまい工房アシストのHP

  • 八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト)

フォトアルバム