« 怪しいビルダー登場 | メイン | ビルダー達は今 »

2007年8月24日 (金)

リョウチン

Ryoutin さあ、好評の?「スタッフは今どこに」シリーズの第二弾です。今回はアシストの現場の親方、リョウチンです。実はリョウチン、ちょっと体を壊して一時ダウンしていましたが何とか気力で現場に復帰し、痛・・・くない体にムチ打って元気に働いております。

現在は完成間近のTJ邸の最後の仕上げに追われているところです。写真を見ると何で左手にガムテープを嵌めているのか訳がワカリマセンがきっと何かをしようとして嵌めたのを忘れてしまったのでしょう。この日はずっとガムテープを嵌めたまま作業したようです。結局何の為だったんでしょう?とにかく、現場はもうすぐ完成で活気を帯びてきております。リョウチンもう直ぐだからガンバレ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/31041845

リョウチンを参照しているブログ:

コメント

皆さん頑張ってますね!
今年は、ほんとに暑いですよね~!
リョウチンさん大丈夫ですか?無理しないでくださいね。と言っても、現場に出ると
無理しちゃいますよね~(泣
自分もこの前、基礎の現場で熱中症で
ぶっ倒れ二日間仕事出れませんでした。
皆さんも気をつけて仕事頑張ってくださいね~!

りょうちん親方大丈夫なのですか?鋼の精神と体を持つ親方がなぜ・・?まさかコケの生えた岩場で転んで大切な竿を守るために変なとこ打撲したとか・・。まさかですよねぇ~。無理せず気をつけて下さい。今度お見舞いに行きます。

うーー。うーーー。まいりました。 壊しましたよ。体を、壊しました。が、 きっと治る。いてーーよ!

 少しペースを落として現場にいるのが一番のリハビリかな、とも思いますけど、なかなかそうもいかず、へとへとな夏でした。   でもね、 キライだったキムチが なぜか 食べられるようになったのよ~。。

コメントを投稿

森のすまい工房アシストのHP

  • 八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト)

フォトアルバム