« 王仁塚の桜 | メイン |  お花 元気 »

2007年4月 3日 (火)

はじめまして

ここ八ヶ岳山麓にやって来たのは、8月中旬の暑~い頃でした・・

初日の原木の皮むき。とにっかく体はフラフラ、アパート2階への階段途中で座り込んでしまうくらいだった。今考えると脱水症状を起こしていたのかも・・

3週間後、近くの図書館にある体重計で計ったら8キロも減っていて、こりゃ体重計が壊れているんじゃないか?と思った。でもホントだった。

手の平は、豆がいたるところで潰れてぼろっぼろになったけど、皮むきに集中してる時、何故か痛みは感じなかった。頭の中は真っ白だった。

こんなtarouですが、みなさまどうぞ宜しくおねがいします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/31041859

はじめましてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

森のすまい工房アシストのHP

  • 八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト)

フォトアルバム