« MOTTAINAI | メイン | 最後に・・・ »

2006年4月12日 (水)

奥様、ご苦労様でした。

四月に入り桜前線が山梨にもやってきて、ここ数日で北杜市周辺も桜が咲き始めてきた今日この頃。ほんといい季節になりましたね。

さて、はなしは少し戻って四月一日、ウチに子供がやってきました。なんだかこう書くと誰か遊びにきたみたいだ。そうではなくて、我が家に子供が生まれました。いや~、よくでてきてくれました、お父さんはうれしいよ。

ところで、今回我が家では立会い出産とゆう事でお父さんも病院にいってきました。奥様の陣痛の間隔が狭まってきて、入院から出産まで一緒にいました。まず陣痛室に入り、陣痛がくるたび、痛みが和らぐように背中をさすったり、陣痛の間隔を記録したり、はたまた睡魔に襲われ居眠りしてみたり、怒涛の16時間の後、分娩室へ、やっと出産。結局24時間の悪戦苦闘の末、3200gの元気な男の子でした。出てきた我が子をみていて、いくら見てもあきないふしぎだね~。おっ、これって、バカ親?

とにもかくにも親子ともども元気で感謝、感謝です。奥様ほんとご苦労様でした。

                               siro

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/31041897

奥様、ご苦労様でした。を参照しているブログ:

コメント

祝!男児誕生!おめでとうございます。これから楽しみなお風呂入れやミルクやおむつ替え等々、いっぱいやることがありますね。楽しみですね。頑張れ~とうちゃん。  たけいより

はいはい、おむつも替えてますよー。ミルクも作れますよー。毎日たのしー。

コメントを投稿

森のすまい工房アシストのHP

  • 八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト)

フォトアルバム