« さ~てやるか! | メイン | これが難しい・・・ »

2008年5月12日 (月)

いとしき マイ チェーンソー

やってしまいました。 ショックです。

なんで?こうなるの?  突然のエンジンスローダウン。その後一発かかったものの、沈黙。

僕のチェーンソー.ハスクバーナ357が 焼きついて黙ってしまいました。 今まで10年以上使っていた254が 壊れそう、、と新たに購入した357が先に黙り込むなんて! ショック~~。

  今日、病院へ行って来ました。 僕の首のヘルニアは ひとまず、OKということで 通院も、とりあえず打ち切り。  皆様にはご心配をおかけ致しました。 体と道具は大切に。。。

357ちゃん、 ごめんね、早く退院して また 一緒に丸太切ろうね。。 254と いっしょに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/31041819

いとしき マイ チェーンソーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

森のすまい工房アシストのHP

  • 八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト)

フォトアルバム