« 電脳ビルダーのつぶやき | メイン | まだやってますよ。 »

2007年6月12日 (火)

ストーブ 2

ハイ。 ずるい薪ストーブ。快適です。

丸太を庭に運んで玉切りして割って運んで積む。いやいや 大変に労働!です。これがまた楽しかったり、辛かったり。その分 達成感は単純にありますよね!灯油を買って来て、ファンヒーターに注ぐのと目的は同じなのかもしれないですけど、なぜでしょう。 まったく気持ちは違うんですよね。

 そして 木材を多くに使った家との相性も相当いいと感じています。真冬に裸足で過ごす木の床はあ~~。すりすり。という形容で、ゆらめく炎と静かな夜がヨダレを垂らして眠る人を黙認してくれます。

木の家と ウッドストーブはヤバイ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/602693/31041851

ストーブ 2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

森のすまい工房アシストのHP

  • 八ヶ岳でのログハウス生活 ---木の家設計施工 森のすまい工房(有限会社アシスト)

フォトアルバム